2015 仙台国際ハーフマラソン         参加ランナーの皆さんへ

今年もスパイラルテーピング協会東北ブロックによるスパイラルテーピングボランティアを楽天koboスタジアム駐車場の特設ブースにて実施いたします。是非スパイラルテーピングを体験してみて下さい。ランナーの皆さんのお役にたてるよう精一杯頑張ります。では皆さん会場でお会いしましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大宮 (木曜日, 21 5月 2015 23:59)

    工藤先生
    いつも大変お世話になっております.
    今回もスパイラルテーピングと先生のお力で無事完走することができました.
    また,着替えのための,つい立ても準備してくださり感謝しております.
    本当にありがとうございました.
    これからもどうぞよろしくお願いいたします.

  • #2

    工藤 (金曜日, 22 5月 2015 08:41)

    大宮さん完走おめでとうございます。
    「つい立て」ほんとに正解でした。またご意見・要望がありましたらお伝えください。
    そしてコメントありがとうございました。(当ブログ初です)